PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[報道] 今度は民家玄関先に猫の頭部 今月4匹目 何者かが首切断か /兵庫

産経ニュース 2012年05月23日

 元記事:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120523/crm12052311070003-n1.htm

 23日午前5時15分ごろ、兵庫県高砂市荒井町小松原の民家の玄関先で、切断された猫の頭部が置かれているのを新聞配達員の男性(52)が見つけ、兵庫県警高砂署に届け出た。同署は、何者かが殺害した猫の頭部を切り取って置いたとみて、動物愛護法違反などの疑いで捜査している。

 同市と隣接する加古川市では10日と17日にも首を切られたり、腹部をえぐり取られたりした猫の死骸計3匹が見つかっており、関連についても調べる。

 同署によると、猫は黒色で、飼い主などは不明。現場の血痕は少なく、何者かが別の場所で猫を殺害して首を切断し、頭部だけを民家まで持ち運んだとみられる。民家の住民にはこれまで目立ったトラブルはないという。

 今回の現場は17日夜に死骸が見つかった場所から西へ約2・5キロ。



どんどんエスカレートしています。

以前の神戸の事件が重なります。

加古川、高砂周辺にお住まいの方、お気を付け下さい。

警察の方、まだ「たかが猫が殺されたくらい」と思っていませんか?

犯人逮捕、頑張って下さい。




残酷! 空き家に首切られた猫

産経ニュース 2012年05月10日

 元記事:http://sankei.jp.msn.com/region/news/120510/hyg12051015050005-n1.htm

 10日午前6時ごろ、兵庫県加古川市尾上町養田の住人から、隣の空き家で「猫が死んでいる」と110番があった。

 駆け付けた加古川署員が調べたところ、耳からあごにかけて刃物で切られて死んでおり、同署は動物愛護法違反の疑いで調べている。

 同署によると、通報した藤原弘子さん(74)が面倒を見ていた猫だった。藤原さんは、飼い主のいない猫や犬の引き取り手を捜すなど動物好きで「かわいがっていたのに」とショックを受けている。同署は近隣でペットなどをめぐるトラブルは把握していないとしている。



加古川市近隣の方は、飼い猫を外に出さない、子供を一人で歩かせないように気を付けて下さい。

警察の方は、たかが猫と思わないで必ず犯人を捕まえて下さい。

別の猫や犬が被害にあう前に、人に危害が及ぶ前に。

関連記事

| 報道 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藤原さんのショックは計り知れない事だったと思います。
私だったらどうしてるかな・・・
気力が無くなるかもしれません・・。

数年前の神戸の事件を思い出しました。
弱者から順番でしたものね・・・。
人間の皮をかぶった悪魔がどこにいるか分からないのが
怖いです・・・。

いつになってもこんな残酷な事をする人が絶えないのは残念です。

| kinnogoma | 2012/05/12 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

kinnogomaさん。

私も以前は餌やりだったので、
自分があげていた子がある日こんな状態になっていたら、
その時自分にどんな感情が涌いてくるのか想像も出来ません。

数年前のあの事件もそうですが、昨年の明石の事件、そして今回。
こちらは残酷な事件が多いです。
そちらでは、そんな事件を聞きませんか?

この間の廣瀬と言い、一見普通に見える人が、
本当に人間なのか?って事件をおこす度に本当に怖くなります。

| ぐーパパ | 2012/05/13 23:56 | URL |

2007年に別府小2年鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき) ちゃん
が殺害された犯人は捕まっていないのでしょうか?

2007年12月9日 尾上町池田で女児2人が男に1人の背中を押して転倒させられたり、後頭部を棒のようなものでたたいて立ち去った事件と

2006年にはたつの市で9才の女児が何者かに刺されていますし

加古川では過去も動物虐待があいついでいるようです。
近隣の方はご注意下さい。↓↓↓

2007年10月22日 加古川町友沢加古川南高校で鶏2羽の
頭部のない屍骸

2007年10月23日 加古川尾上町長田で首を切断された猫1匹の屍骸と首がないハト1羽の屍骸

2010年11月3日 加古川市内の小学校で頭部の無い子猫

2011年1月24日 神野町日岡で頭部の無い猫

| るか | 2012/05/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

るか様

初めまして。
コメント有難うございます。

鵜瀬柚希ちゃんの事件、私もどうなったか知りませんでしたので、
検索して見ましたが、逮捕されたと言う記事は見つけられませんでした。

それにしても驚きました。
加古川だけでもこんなに事件があったんですね。

動物に対するものは見つかっていないものも
あるかも知れないと考えるともっと件数が多いのかも知れないですね。

こんな事をする人間は早く逮捕されて、
奪われた命に相当する厳罰を与えて欲しいと思います。

| ぐーパパ | 2012/05/14 23:31 | URL |

http://hermes_ob9.limos2go.com

エルメス カバン|hermes_sq1.campbaseball.com|エルメス カバン
エルメス スカーフ 定価 http://hermes_ob9.limos2go.com

| エルメス スカーフ 定価 | 2014/01/21 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/1103-9bd35b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

