PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ての生命を尊ぶ会 5/20 譲渡会(兵庫 明石公園) 結果報告


(2012年5月22日 追記)

今回の譲渡会では、会の子が5頭、一般の子が4頭の
計9頭の里親様が決まったようです。

詳細は全ての生命を尊ぶ会のブログに掲載されていますので、下記をご覧下さい。
http://minna-issho.blogspot.jp/2012/05/blog-post_21.html

譲渡会の告知を拡散して下さいました皆様、ご協力本当に有難うございました。

次回の譲渡会は6月3日に予定されています。

また、よろしくお願い致します。





全ての生命を尊ぶ会 譲渡会 5月20日
クリックで拡大します


5月20日(日)12時~15時

兵庫県立明石公園 東芝生広場

雨天は27日(日)に順延


※必ず最期まで大切にしてくださるかたに譲渡できるよう条件等ございます

犬・猫を参加させたい方は必ず事前にメールまたはお電話ください

minna-issho@ae.auone-net.jp

(078)591-2415  事前 
(070)6547-0765 当日

犬・猫を飼いたい方、譲りたい方は事前にホームページ表紙左側の
●当会の譲渡制度
●里親になるための条件

をご覧になってからお越しください

HPアドレス 
http://www.ac.auone-net.jp/~minna/

全ての生命を尊ぶ会
井上弥生


前回の譲渡会の様子はこちらで。

http://daikoube.blogspot.jp/2012/05/blog-post_06.html
http://daikoube.blogspot.jp/2012/05/blog-post_6153.html
http://daikoube.blogspot.jp/2012/05/blog-post_8797.html

関連記事

| イベント | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

大変な作業お疲れ様でした。
沢山の命が繋がった事を喜んでいます。

でも・・人気犬が多いですね
それに出戻りってきついですね・・・
人の都合や勝手で心ある命が・・・・残念ですが
必ず良い家庭に出会えることを祈っています。

いつも 貴重な情報ありがとうございます。

| kinnogoma | 2012/05/22 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

kinnogomaさん。

こんばんは。

コメント有難うございます。

どこの譲渡会でも、結構人気犬が多かったりするんでしょうね。
ペットショップで買う意味なんて全然無いですよね。

出戻りの子は下手すると2度捨てられた事になるのできついです。
でも、可愛がってくれない飼い主の下でずっと暮らすよりは、次の里親様が見つかって、可愛がって貰えると信じたいです。

| ぐーパパ | 2012/05/22 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/1109-08731bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

