PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[転載] 力を貸してください

ねこさま王国様より

 元記事:http://blog.livedoor.jp/ariko602/archives/52158514.html

□ □ □ □ □ 以下、転載です □ □ □ □ □

ナッツとキョン

06e83f98


先々週に保護したママ猫の子猫です。

e84f29b9


荒れた、人のいない町で生まれ育った兄弟。

未来のない町。

保護できたときは、ほっとした。

この子達に「未来」が出来たことに。

943f5fca


かわいいナッツ。

dcb86ac1


かわいいキョン。

でも、

ママ猫ちゃんは

7327ffe7


ダブルキャリアでした。

大事に、大事に保護猫ちゃんを「にゃんこはうす」で守ってきたつもりでしたが、

今年に入り、白血病の子達を次々なくし、

今まで、8年間福井で猫の保護をしてきましたが、白血病の子は、今回福島で保護した子達が初めてでした。

関東や、関西のボラ友達から、

「白血病はいきなり悪くなって、そして亡くなってしまうよ。」って聞いてはいたけど、環境を良くして、ストレスの少ない生活ができれば、

そんな事はないんじゃないか。

そう、楽観的に考えていました。


ここ福島ではじめて、白血病の怖さを思い知り、

そして、子猫で白血病だと、

「2歳、生きるのが難しい。」そう聞き、

今週、ずっと悩んでいました。


でも、インターフェロンの治療で、陰転する場合もある。と実際に、友達の猫も白血病から治療で陰転した例もいくつかあったので、治療の道を考えました。

が、南相馬ではそのような治療の例もなく、今の保護猫たちの通院さえ困難で、重症の猫たちはほとんど関東でお願いしている状態でした。

治療は子猫であればあるほど。

早ければ早いほうが効果的だと聞き、

治療し始めて3ヶ月~6ヶ月で結果が出る。そうも聞き、

この子達を何とかしてあげたい。

今週ずっとそればかり考えていました。

ぜひ、

お力を貸していただけないでしょうか。

ナッツとキョンの未来の為に。


もし、白血病を陰転させた経験のある方。

そして、この子達を半年間、治療の為にお世話していただける方。

治療自体も高額と聞きます。
2匹の為に大きなお金を使っていいいか。

そうも悩みました。

でも、背中を押してくれる出来事があって。。。

短くとも、生きた時間が幸せならばとも思いますが、
ダブルキャリアの子が里子に行くのは正直むつかしく。

廃墟のような町で生まれ、そして保護されてもシェルターで、短い命を終えるのかと思うと不憫でなりません。

ぜひ、半年間。

白血病陰転の治療の為に、この兄弟を預かって頂けないでしょうか。

ぜひ、

お力を貸してください。

詳しい事はなんでも聞いてください。

多くの可能性が欲しいので、拡散等、ぜひ、ご協力もお願いします。

□ □ □ □ □ 転載、ここまでです □ □ □ □ □

差し支えなければ、情報拡散にご協力お願い致します。
関連記事

| 転載 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/1195-c4745302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

