PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[転載] 毛皮反対デモ行進@神戸(10/28) 参加しました

毛皮反対デモ告知まとめ様より転載です

※転載記事の場合、「応援コメント」や「ツイート」や「いいね」は転載元の方でお願いします。

■ ■ ■ ■ ■ 転載、ここから ■ ■ ■ ■ ■

毛皮反対デモ行進 in 神戸 開催のお知らせ!!

10月28日(日)に東京と同日開催の予定です!!

次回11月23日(金祝)開催予定となりました!!

たくさんの皆様のご参加をお願いいたします!!

o0258023312157614196



今年もすでに店頭ではリアルファー製品が売られ始めています。

早くから人々に毛皮・リアルファーの実態を知らせ、
リアルファーを買わないという選択を訴えるべく、
リアルファー反対デモ行進を行います。

趣旨にご賛同頂ける方は、どなたでもお気軽にご参加をお願いいたします。

転載、拡散自由&大歓迎です!!

お友達やお知り合い、ブログやネットでどんどん広めていただきますよう、
みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


日程:10月28日(日)

時間:15時集合
    受付、挨拶、注意事項&コースの説明、シュプレヒコール合わせ
    15時30分出発~17時頃解散予定

*予定変更の可能性がありますので、参加予定の方は事前連絡をお願いします。
*集合時間に遅れそうな場合はご一報願います。


集合/解散場所:神戸三宮 花時計前

*地図&デモコース&通過予定時刻はこちら*

クリックで拡大します
o0700058512253360529



*雨天決行

*パネルはできれば各自ご用意ください。
 用意できない場合は、事前にご連絡をいただきますようお願いします。
*アピールグッズ・着ぐるみ・コスプレなどなど大歓迎です!!
*動物を連れてのご参加はできません。
*リアルファー、フェイクファー製品の着用はお控えください。
*参加される方は、お手数ですが、
必ず事前に下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。

お問い合わせ&参加連絡はこちらまで!
with.all.animals@gmail.com


毛皮ポスター 1

毛皮ポスター 2

毛皮ポスター 3

毛皮ポスター 4

毛皮ポスター 5

毛皮ポスター 6

毛皮ポスター 7


■ ■ ■ ■ ■ 転載、ここまで ■ ■ ■ ■ ■

前回のデモも、神戸コレクションでのチラシ配りも、仕事が休めなくって参加出来なかった。

ようやく今回は参加できます。

参加者がたくさん居ますように。

たくさんの人に思いが届きますように。




参加しました~。

天気が不安だったけど、デモ開始より前に止んで、家に帰る途中で豪雨。
不思議な天気でした。

今回集合したのは24人。

407_little



「NO FUR!(NO FUR!)」
「STOP FUR! (STOP FUR!)」

子供を抱っこして参加したので、パネルを持てない分、声だけは大きく出して来ました。

今回のデモはすごいアピール力がありました。
その秘密兵器が↓

409_little



この「のぼり旗」とシュプレヒコール毎に鳴らす「タンバリン」や「スズ」がインパクトがすごい!

道行く人のほとんどが目を向けていました。

たぶん好意的な目ではない人も多いんだろうけど...

それでも、何人かの人には伝わったのではないかと思います。

次回は11月23日(祝)

よりたくさんの人に参加して頂けるよう願っています。

411_little


関連記事

| 転載 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
神戸デモで一緒させて貰いました、らび男の母です。
黒い帽子を被ったでぶぅ~な人です。
後ろ姿が大きく映った写真が恥ずかしいです。
覚えてらっしゃるかな?

子供さんを抱っこされて凄いな~って思いました。
本当にお疲れ様です。
11月3日の京都も近いので参加します。
また、神戸でお会いできるのを楽しみにしてますv-10

| らび男の母 | 2012/10/30 16:43 | URL |

Re: タイトルなし

> らび男の母様へ

こんばんは。

神戸デモお疲れ様でした。

すいません、背中しか覚えていません。
最後の自己紹介まで居られたら良かったんですけど、
次の用事があったのでデモ終了直後に退場させて貰いました。

重かったです。12キロの息子。
今回は距離も長かったので本当に重かったです。
でも、息子にも知って欲しい現実があるので、
今はまだ何にも分からないだろうけど、毎回連れて参加しています。

今回のデモ、いつもより反応が良かったですね。
回を重ねる毎に参加者が増えてくれるといいのですが。

京都デモ参加されるんですね。頑張って下さいね。
中々自由が効かないので私は参加出来そうにありません。
残念です。

次回、神戸デモでお会い出来るのを楽しみにしておきます。

| ぐーパパ | 2012/10/31 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/1315-cc9295f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

