PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この猫動画すごい!

私の好きなブログの内のひとつ、

我輩と猫である」様で掲載されていた動画です。


音楽がかかりますので音量に注意して下さい



猫がジャンプしている姿って「かっこいい」「美しい」「可愛い」。

いつもどちらかと言うと可哀相な動画を見る事が多いのですが、この動画は久々に「おぉ~」と思いました。

ブログの方も写真やコマ漫画中心でいつも笑わせて貰っています。

是非ご覧下さい。

関連記事

| その他 | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!

私もFacebookでちょうど紹介されたとこでした!
すごいですよね。
バレー選手みたい^^

編集のセンスがプロ級ですしね。というかプロの方でしょうか??というかんじ。
youtubeで同じ作者さんの動画があって、こちらもおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=_koPz8BDu_4&list=UUraruI3NNieua-CklFRBk9g&index=0&feature=plcp

うちにもキジトラがいるので、
小さいころを思い出してちょっと泣いてしまいました。

猫ほんとにかわいいです。
愛してやまないです。

| にゃんとら | 2012/11/22 13:24 | URL |

楽しいですね!

すっごい跳んでるのに、お顔はクール♪
なんか笑えました。
跳躍もさながらレシーブ力が凄い!!
取れた後のどや顔も最高です^^
つぼに入りました。
面白いブログ紹介ありがとうございます。

| しょこママ | 2012/11/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re: わー!

> にゃんとらさん

コメント有難うございます。
お返事が遅くなってしまいすいません。

教えて頂いた動画見ました。
あの仔猫の横っ飛び、うちのキジトラたちもやってたので、懐かしくなりました。

久しぶりに仔猫とも遊びたいな~。

| ぐーパパ | 2012/11/28 00:40 | URL |

Re: 楽しいですね!

> しょこママさん

お久しぶりです。
コメント有難ございます。

私もつぼでした。

にゃんとらさんが紹介して下さった方の動画も見て下さい。
可愛いですよ~。

「吾輩と猫である」面白いですよね。
会社の昼休みに見る、私の癒しになってます。

| ぐーパパ | 2012/11/28 00:54 | URL |

かっこいい~~
この猫ちゃんどこまでも飛べそう
惚れ惚れするジャンプですね
犬ではありえないです・・・うちはせいぜい30センチ(笑)

いや~猫ってしなやかで綺麗ですね。
とても楽しませていただきました。

「吾輩と猫である」私も見せてもらいます。

| kinnogoma | 2012/11/29 15:11 | URL |

Re: タイトルなし

> kinnogomaさん

コメント有難うございます。
お返事が遅くなってしまい、すいません。

うちの子がジャンプする姿はよく見るのですが、
スローで見るとこんな感じなのか~と。

特に落下しながらも獲物から目を離していない所に感心しています。

「吾輩と猫である」面白いですよね~。

一番最後のランキングボタンの横の一言が特に好きなんです。

kinnogomaさんが見つけたおもしろいブログがあったら教えて下さいね。

| ぐーパパ | 2012/12/05 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/1364-7c2a62ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

