PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[イベント] 神戸猫ネット・第四回・猫の合同譲渡会 6/22

神戸猫ネット」様から転載です。



転載、ここからです。


神戸猫ネット第四回・猫の合同譲渡会
クリックで拡大します




神戸猫ネットは 『株式会社 フェリシモ 』様 のご協力を頂き、第四回・猫の合同譲渡会を開催致しまします。

日時:H25年06月22日(土)午後1時~午後3時

場所:神戸市中央区浪花町59番地(神戸朝日ビル21階)
   株式会社 フェリシモ商談室

主催: 神戸猫ネット(猫ボランティアネットワーク)

協力:株式会社 フェリシモ 猫部 様

■合同譲渡会に関するお問い合わせ■

保護した猫の里親を探したい方(個人参加OK)募集しています。
締め切りは6月3日です。 応募が多数の場合は、先着順とさせていただきます。
1人(1グループ)あたりの参加猫数は5匹まです。
まずは、ご連絡ください。
下村まで。 misuzu.s03@gmail.jp
※フェリシ様へのお問い合わせは不可です※

■里親希望のみなさまへ■

入場無料、ご予約の必要はありません。
「ご家族に迎えて頂ける方へ」をお読みください。

譲渡会場でご希望の猫が見つかったら、アンケートにお答えいただき、
後日お試し預かりの期間を経て、譲渡成立となります。
当日、猫をお持ち帰りいただくことはできません。
※里親になっていただける方はご成約後、猫をお届けさせていただきますので、
お届け可能な関西地区でお願いいたします。



ご家族に迎えて頂ける方へ

新しい飼い主になって頂ける方へのお願いです

◆ペット可の住宅にお住まいの方限定となります(近畿圏の方大歓迎です)
◆動物が弱った際に病院受診をして頂ける方(日ごろの健康管理とワクチン接種も共に必須事項です)
◆適切な飼育管理が出来る方(ペットを迎えるのが初めての方は協力させて頂きます)
◆終生飼育、完全室内飼育と脱走防止策を取っていただける方
◆譲渡の際に譲渡契約書にご記入頂ける方(身分証明書提示にご協力して下さる方)
◆ご家族全員の同意が必要です

お試し期間を設けております

動物との相性もあるかと思いますので、まずはお試しから始めてみませんか?
神戸猫ネットでは心と体に受けた傷の治療をしながら新しい家族を探しています。
素敵なご縁をお待ちしておりますので、お気軽にご相談下さい。

譲渡に関してのお願いです

■お試しで相性抜群!とお考え頂いた場合■
譲渡契約にご納得頂きましたら、面談させて頂きます。
最終面談を終えた後にご自宅までお届けさせて下さいね!
それぞれの保護主達も、どの様なご家庭に迎え入れられるのかドキドキワクワクの連続なのです。
新しいご家族に囲まれてのご様子を見させて頂ければ日々の活力に繋がります!
是非、ご家庭での姿を拝見させて下さい♪



転載、ここまでです。




2月22日は猫の日!フェリシモ猫部・期間限定キャンペーン『クーポンは猫を救う にゃ~ポン』スタート!

 2月22日の猫の日を記念して、フェリシモ猫部では、本日より7日間限定で、『クーポンは猫を救う にゃ~ポンキャンペーン』を実施いたします。猫グッズをはじめ、フェリシモでのショッピングに使用できる300円割引のギフトクーポンチケット『にゃ~ポン』をウェブサイト上で作成し、お友だちに贈ることができるサービスです。

2月22日は猫の日 1.jpg



2月22日の猫の日を記念して、フェリシモ猫部では、本日より7日間限定で、『クーポンは猫を救う にゃ~ポンキャンペーン』を実施いたします。

◆特設サイト>>>https://color.felissimo.co.jp/nyapon/


●『クーポンは猫を救う にゃ~ポンキャンペーン』とは
猫グッズをはじめ、フェリシモでのショッピングに使用できる300円割引のギフトクーポンチケット『にゃ~ポン』をウェブサイト上で作成し、お友だちに贈ることができるサービスです。

・にゃ~ポン作成期間:2013年2月22日(金)~2013年2月28日(木)の7日間          
  ※おひとりさま1日1回まで作成可能です
・にゃ~ポン使用期限:2013年3月31日(日)までのお申し込み
・にゃ~ポン使用対象者:フェリシモでのお買い物が初めてのお客さま、または現在休止中のお客さま
      

<ポイントその1>
クーポンを作成する、使用することで寄付ができます。
『にゃ~ポン』が1枚作成されるたびに10円を、お買い物で使われるたびに100円を、「フェリシモわんにゃん基金(後述)」として、動物の保護や里親探しに活動に寄付します。
 
<ポイントその2>
お好きな猫の写真をアップして、オリジナルの『にゃ~ポン』が作成できます。
自分の猫の写真をウェブサイトにアップし、お好みのフレームを選択して、オリジナルクーポンチケットを作ることができます。フェリシモオリジナルの美猫リストからも選ぶことができます。

<ポイント3>
フェイスブックやツイッターで、お友だちに『にゃ~ポン』をプレゼントすることができます。
フェリシモでのお買い物が初めてのお友だち、または現在休止中のお友だちに、フェイスブックやツイッターを通じて、『にゃ~ポン』をプレゼントすることができます。作成した『にゃ~ポン』をご自分で使用することもできます。

<ポイント4>
『にゃ~ポン』はフェリシモの猫グッズの購入に使用できます。
フェリシモ猫部のオリジナル「基金付き猫グッズ」の購入にも使うことができますので、お買い物を楽しみながら、動物愛護活動の支援ができます。

◆『クーポンは猫を救う にゃ~ポンキャンペーン』特設サイト
   >>>https://color.felissimo.co.jp/nyapon/


【フェリシモのわんにゃん基金・支援活動について】
飼い主に捨てられ、保健所などで処分される犬や猫、災害時に取り残されてしまう犬や猫など、こうした動物たちを1匹でも多く救いたいというみなさまからの多くのお声を受け、フェリシモでは動物たちの保護と飼い主探し支援のための基金活動を行っています。集まった基金は、国内の様々な団体での動物の里親探しの活動、一時的に保護している犬や猫のフード代や医療費、野良猫の過剰繁殖の防止活動、災害時の動物保護活動などの支援に使われます。

基金について詳しくはこちら>>>http://www.felissimo.info/neko/merry.html


◆本件に関するお問合せ先

株式会社フェリシモ 東京広報(石井)
TEL.03-5468-1265  FAX.03-5468-1266
E-mail: tko@felissimo.co.jp

株式会社フェリシモ 本社広報グループ(吉川・中島・市川)
TEL.078-325-5700  FAX.078-393-3377
E-mail: press@felissimo.co.jp

ドリームニュース 2013年02月22日




フェリシモ本社にて「第2回猫の譲渡会」開催

神戸猫ネット 譲渡会



 通信販売会社のフェリシモが運営する「フェリシモ猫部」は、神戸を中心に猫のTNR(Trap-Neuter-Return)活動(猫を捕獲し、不妊去勢手術を行い、元の生活場所に戻す活動)や、保護活動を行っているボランティア団体「神戸猫ネット」が主催する「猫の譲渡会」の会場を提供する。譲渡会は12月23日で、兵庫県神戸市三宮のフェリシモ本社(兵庫県神戸市中央区浪花町59番地 神戸朝日ビル21F)にて開催するとのこと。

 フェリシモは、猫好きが集まるコミュニティー「フェリシモ猫部」を中心として、「毎月100円わんにゃん基金」の設立や、基金付き商品の企画販売などを通じて、飼い主のいない動物の保護と里親支援活動を支援してきた。

 同部は、「不幸な猫を増やさない! 今いる猫は天寿を全うさせてあげたい」を目的に、TNR活動の推進と啓発活動を行っているボランティア団体「神戸猫ネット」に対して、9月にも会場の提供という形で、1回目の「猫の譲渡会」開催を支援した。

 1回目は38匹の猫が参加し、およそ100名が訪れた中、8匹の猫が新しい飼い主と出会ったという。

 2回目となる今回は、12月23日の13時から15時(最終入場14時45分)、フェリシモ本社21階にて開催される。参加する猫は、捨てられたり、団体に保護されたりして飼い主のいない猫約50匹(生後8週齢以上の子猫から大人猫)。写真のみで参加する猫もいる。

 譲渡会への参加条件は、終生、家族の一員として猫を大切にできる人、ペット飼育可の住居に住んでいる人、完全室内飼育と脱走防止を約束できる人など。詳細は神戸猫ネットのホームページを参照のこと。

マイナビニュース 2012年12月10日




クリックで拡大します
神戸猫ネット 譲渡会 案内




ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に動物たちの現状をお伝えしたいので、
よろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。
犬 殺処分

地球生物会議ALIVE 家庭動物
地球生物会議ALIVE 家庭動物

アニマルライツセンター 殺処分をゼロに
アニマルライツセンター 動物売買禁止


関連記事

| イベント | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/1389-b02dacf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。