PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[動画] 『ぼくのともだち』

@kuusuke327さんのツイートでこの動画を知りました。







泣いた。

関連記事

| 動画 | 02:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/06 14:50 | |

泣きました・・・。

今 そばにいる命を大切にしたいと心から思いました。

貴重な映像見せてくださってありがとうございました。

| kinnogoma | 2013/02/09 13:46 | URL |

Re: 転載のお願い

> 鍵コメ様

初めまして。
コメント有難うございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

動画の転載の件ですが、
この動画は私が作成したものではありませんし、
普通にYOUTUBEで見る事が出来るものですので、
私の転載許可は必要ありません。

貴ブログに掲載する際にも、このブログから転載と
記載して頂く必要は無いと思います。

すごく良い動画ですので、
少しでも多くの人に見て頂ける方が良いですね。

こちらからもお願いがあります。
貴ブログ(活動日記)拝見させて頂きました。良いブログですね。
不都合が無ければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

※都合によりこちらからメールを送る事は控えさせて頂きました。
 申し訳ありません。
 だいぶ遅くなってしまったので、この返信を見て頂けるか心配です。

| ぐーパパ | 2013/02/13 01:42 | URL |

Re: タイトルなし

> kinnogomaさん

こんばんは。
コメント有難うございます。

> 泣きました・・・。

お返事を書く前に、もう一度動画を見ました。
やっぱり泣きました。

> 今 そばにいる命を大切にしたいと心から思いました。

そうですよね。
居るのが当たり前になっていないか、ちゃんと向き合えているのか、考えさせられます。
特に人間の小さい子が居ると、どうしても、それまでのように構えなくなってしまいます。

今の私は、愛猫の普段との違いに気付く事が出来る飼い主か、もう一度改めて見ようと思います。

ちゃんと話かけて、撫でて、しなくちゃですね。

| ぐーパパ | 2013/02/16 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/1534-ed5377db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

