PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[報道] 子猫5匹を放置死 鳥取の収容施設

 飼い主がいない猫や犬を収容する鳥取県東部生活環境事務所の施設で5月、子猫5匹にミルクを十分に与えないまま放置し、その後すべて死んでいたことが分かった。規定では、収容後の3日間は餌を与えて保護。飼い主が現れない場合は、殺処分か、引き取り手を待つかを判断することになっており、担当者は「管理体制に問題があった」としている。

産経ニュース 2013年06月23日




ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に動物たちの現状をお伝えしたいので、
よろしければポチッとお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ブログトップで動物愛護に関する署名、イベント情報等を載せています。
そちらの方もよろしくお願い致します。



関連記事

| 動物愛護センター | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ様

米欄がある時期からスパムばかりになりましたね。「閣下」による当ブログ記事化とは関係あるか不明ですが…そうしときましょう、面白いから(笑) 当に言論テロリスト三二一、て事で。
これら米の発信元のドメインをブロック処置しましょう。
ところで鳥取県動物愛護委員の筈の「チッチ」こと仲市素子はこの件に関して沈黙を保ったまま。札幌の飼い猫殺処分事件も先日の事。また横浜では仔猫の状態診断のハードルを下げて慢性的に殺処分を行っていた事が明るみに。動物愛護は物理的な問題から、「表装」の掛け声倒れに過ぎないのかも知れませんね。。

| tunafishermann | 2013/06/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

http://hermes_lqt.d4vid.com

財布 人気ブランド|louisvuitton_gzn.viroodh.com |財布 人気ブランド
エルメス ハンカチ http://hermes_lqt.d4vid.com

| エルメス ハンカチ | 2014/01/21 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/1868-edbf8bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

