PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本SPCA デモ行進決行

日本SPCA からの転載です。

■■■転載、ここから■■■

3月は、動物取扱業に関する骨子案が決まります!

そこで!

悪徳業者から真に動物の命を守れる為の

動物愛護法改正を呼びかけるデモ行進を決行!5年に1度のチャンス!

ぜひ、私達の声を国会に届けましょう!一人でも多くの参加をお待ちしております!

配布にご協力下さい!→こちらからチラシをダウンロードできます。

愛護法改正デモ チラシ

■■■転載、ここまで■■■

今年は法改正にかかわる大事な年です。

お近くの方、是非ご参加下さい。

一人一人の力は小さくても、たくさんの人が集まる事で大きな力となります。

今回の法改正が、動物たちにとって意味のある(救いとなる)内容となるように頑張りましょう!
関連記事

| イベント | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加しました。

デモに参加しました。大勢の方が参加して下さっていましたよ。
だけどああおいう場でデモ解散後にも署名等集めるべきだった
でしょうねぇ。デモ参加者には署名の事すら知らない方が多く
がっかりです。PCがあれば、簡単にDLできるのですけど・・。デモだけでは全然何も変わりません。皆さん具体的に
傍観者ではなく動いてくださいお願いします。

デヴィ夫人 blog
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10815802980.html#cbox

署名 http://nipponspca.com/wp-content/uploads/2010/08/4dfcd9e5a46b6fceb628e1ccf140eed3.pdf

9月末
http://www.alive-net.net/law/kaisei/syomei_201009.htm

今月環境省のホームページにパブリックコメント募集と
でますので、それがでたら必ず送ってください。

これは署名よりも効果が大きい物です。
前の集計業者5000通に対して、改正派は200と少なすぎます。

どうぞ広めて下さい。
環境省 HP パブリックコメント という所みてください。
http://www.env.go.jp/index.html

応募はまだですが、今月のいつかです。毎日みてください。

| F | 2011/03/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 参加しました。

F様

コメントありがとうございます。

デモに参加する方でも署名を知らない人が多いですか。
まだまだと言う気がしますね。

私は遠くて参加出来ませんでしたが、デモを行った事で少なくとも署名すら知らなかった人も署名の事を知ったと思いますし、デモコース周辺にいたデモ参加者以外の人達にも、こんな問題があると言う事が記憶の片隅にでも残ったのではないでしょうか。
その人達の中からもう一歩踏み込んでみようと思う人もきっと出てくると思います。
踏み込んでくれた人がHPやブログをチェックし始めた時に、パブリックコメントの事も知って貰えるように、あちこちのブログで掲載する必要がありますね。

パブリックコメントの方は、私も毎日チェックしています。
募集が開始され次第、私も送ろうと思っています。

| ぐーパパ | 2011/03/03 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/356-e7469123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

