PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[転載] 動物たちの未来のために

動物たちの未来のために様より転載です。

保護活動の経緯(概要)と、団体立上げのお知らせです。

これまでの経緯や保護活動の詳細は、下記を参照下さい。

動物たちの未来のために

■■■転載、ここより■■■

5月18日記事

一年前に地主様から土地を貸して頂いて「保護家」設立し、
保健所、管理所からレスキューした犬猫を、
スタッフ二名交替制で保護⇒譲渡活動を続けておりました。

動物たちの未来のために01

この土地は「山林」だと認識して(地主様も)運営しておりましたが、
先日、保護家に農業委員と行政が来てここが…
保護家の土地が農地だという事を初めて聞かされました。
農地は法律により、建物は建てられません。
地目を変更する事も可能ですが、地主さんの土地になりますので、
変更する事が出来ず、犬達を安全に管理できない施設にするしかないので、
現在の保護家を立ち退く方向になりました。

動物たちの未来のために02

現在、犬が20頭以上、猫を14匹保護しています。
宮崎県宮崎市で、賃料3万円内で100坪以上の土地、
または建物を探しております。

動物たちの未来のために03

ここに居る子達は、皆「殺処分」という運命に逆らえた子達です。

動物たちの未来のために04

人慣れしてない心のケアを必要とする子達です。
もう一度人間を信じてみようと思ってくれた仔達…
思おうと頑張っている仔達です。

動物たちの未来のために05

この子達が安心して暮らせる場所を探しております。
どうか…ご協力お願い致します。



5月20日記事

こんな時期にと思われるかもしれませんし、

私自身、個人でやっていきたい…組織化にしたくない…と思ってましたが、

色々と調べて行くうちに、宮崎の現状を調べて行く度に

犬猫の未来を本気で変えたいのなら、

このままレスキュー活動ばかり続けていては無理だと限界を感じました。

現場での活動、事務仕事等々…

一つの組織の業務(?)を、池ちゃんのサポートもありながらですが、

一人で抱えてきました。

サポートするよ…と手を差し伸べて下さる方も居るのですが、

「個人でやっている事。私がやっている事…

 人にお願いしたらいけないんじゃないか」

遠慮の気持ちの方が強く、人に頼れない自分がいました。

私は…前に進みたい…。

私は…ではなく、犬猫の未来を良い方向に進めたいんです。

自分自身が変わらなきゃいけない時期に来たんだろうな…と感じました。



本日より、正会員、賛助会員の募集をスタートしました。

どうか、皆さんの力を貸して下さい!




団体名もまだ決めておりませんので、団体名も募集しております。

「会則」を読んで頂き、ご賛同頂けましたら、

ご協力よろしくお願い致します。

http://xxinunekoxx.web.fc2.com/
左サイドバーの「会則・会員募集」からお入り下さい<(_ _)>

■■■転載、ここまで■■■

これまで一生懸命頑張って来られた方が岐路に立っています。

これまでの活動内容をよく見て頂いて、賛同頂ける方はご協力お願いします。

一度救われた子たちが、また不幸な目に会うことがありませんように。
関連記事

| 他サイト転載 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/553-d5f55dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

