PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[イベント] のこされた動物たち パネル展

のこされた動物たちのパネル展が、下記のスケジュールで開催されます。


8月3日~(会期未定)
 京都 大垣書店 イオンモールKYOTO店

8月6日~(会期未定)
 東京 MARUZEN & ジュンク堂書店 渋谷店
 埼玉 旭屋書店 新越谷店
 埼玉 明文堂書店 イオンレイクタウン越谷店
 大阪 旭屋書店 イオンりんくう泉南店



のこされた動物たち




書籍の「のこされた動物たち」をご覧になっていない方、是非見に行って下さい。

警戒区域内の生き物の現実を知らない方も、是非見に行って下さい

そして、政治家の方、あなた方の行った判断と行わなかった判断の結果です。
決断が必要にな時に、陣取り合戦を興じていた政治家は、全員このパネル展を見なさい。
と言うか本を買え!




ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に動物たちの現状をお伝えしたいので
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。
犬 殺処分

クリックする事で募金が出来ます。
(サイト内の「ワンクリ募金をする」バナーをクリックして下さい)
募金はサイト運営者又はスポンサー企業が行いますので、クリック側に課金は発生しません。
(初クリックの場合は、サイトを良く見て頂き、サイトの趣旨に賛同して頂ける方のみクリックをお願いします)
1 Click Animalsへ

関連記事

| イベント | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行って来ましたよ

こんばんは。
いつも丁寧なお返事有り難うございます。

6日に遠くない距離なので散歩も兼ねて
イオン京都店へ行ってきました。

書店の人に聞いて行ってみたらありました。
出入り口の側面に6枚ほど大きなパネルが
貼ってありました。
寺栗見ているのは私ぐらいかな・・・
買った本を出入り口の長椅子で読んでいたら
涙がこぼれて止まらなくなり
このまま先に進めなくなったため
自宅で改めて読むことにしました。
詳細はブログで紹介させていただいてます。

本当にここは日本なのか・・・と
おぞましさを感じます。

無事助かった命、餓死して尽き果てた命
人間の責任の大きさに胸を痛めまる内容です。

TVの報道はよほどの番組以外
余り信用していないのですが
よく本にしてくれましたと感謝したいです。

| kinnogoma | 2011/08/07 01:25 | URL |

Re: 行って来ましたよ

kinnogoma様

おはようございます。

結構衝撃的な写真が展示されていたのではと思いますが、
じっくり見ている人は、あんまりいなかったですか。

やっぱり意識の低さを痛感させられてしまいますね。

> 涙がこぼれて止まらなくなり

私も同じでした。
電車の中でしたが、ポロポロ涙が出て来ました。
周りから見たら、かなり変な人だったと思います。

> 詳細はブログで紹介させていただいてます。

はい。読ませて頂きました。
図書館への寄付、良い案ですね。

本を購入する前に図書館に確認して見て下さい。
最近は本の寄付を拒否する学校もあるそうです。

| ぐーパパ | 2011/08/07 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/676-18fa46b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

