PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[イベント] 猫の豊かな表情 岩合光昭さん写真展

MSN産経ニュース 2011年08月16日
 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110816/kyt11081602240002-n1.htm

 世界的な動物写真家、岩合光昭さんの猫の作品を集めた岩合光昭写真展「ねこ」が大丸京都店(京都市)6階の大丸ミュージアム〈京都〉で開催され、1日約3000人が訪れるなど人気を博している。

 会場には岩合さんの約40年に及ぶ写真家人生で撮り続けてきた全国各地や海外で身近に暮らす猫たちの表情豊かな作品計約180点が並べられている。中には、以前に岩合さんが飼っていた二毛猫の「海(かい)ちゃん」(メス)の作品もあり、訪れた人たちからは「かわいい」などの声が上がっていた。

 夏休みを利用して母親と訪れたという道手(どうて)俊平さん(10)=滋賀県大津市=は「表情やしぐさがかわいい。こんなシーンを撮れるのはすごい」と笑顔で話していた。22日まで。



岩合光昭 写真展 2
岩合光昭 写真展 1


岩合さんの猫の写真、私も大好きです。

神戸でもやってくれないかな~。


京都大丸ミュージアムの案内:http://www.daimaru.co.jp/museum/kyoto/neko.html
心斎橋大丸ミュージアムの案内:http://www.daimaru.co.jp/museum/shinsaibashi/neko.html




ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に動物たちの現状をお伝えしたいので
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

やさしい里親様を募集しています。詳細は写真をクリックして下さい。
竜クン(現在)

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。
犬 殺処分

クリックする事で募金が出来ます。
(サイト内の「ワンクリ募金をする」バナーをクリックして下さい)
募金はサイト運営者又はスポンサー企業が行いますので、クリック側に課金は発生しません。
(初クリックの場合は、サイトを良く見て頂き、サイトの趣旨に賛同して頂ける方のみクリックをお願いします)
1 Click Animalsへ
関連記事

| イベント | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/691-5af36542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

