PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[支援] 西脇動物の命を守る会 台風12号で浸水

兵庫県の西脇にある「西脇動物の命を守る会」様からの転載です。

■■■ 転載、ここから ■■■

平成23年9月4日午前4時ごろ、台風12号の大雨によって川が氾濫し、床上浸水しました。

動物達は全員無事でしたが、すべての床に泥水が浸水し、

動物達の日用品、フ-ド、お米、電化製品、新聞紙など

そのほとんどが使えなくなってしまいました。

現在、一日もはやい復旧を目指して、

昼夜問わず、動物達のために必死に頑張っています。


現在、お米を炊くための炊飯器もなく、お湯を沸かすためのボイラーも

水につかって壊れています。

まだ整理できていない状況ですが、なにをするにも、

一から準備しなければならず、自分たちの力だけでは、まかなえません。

どうか、動物達を助けてください。

動物達みんなが笑顔でいられるように、

今、皆さまのお力をどうかお貸しください。

ご寄付のご協力は、とても助かります。

みなさまのご寄付・ご支援のご協力を何卒よろしくお願い致します。

西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 00西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 01
西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 02西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 03
西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 04西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 05
西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 07西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 08
西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 06西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 09
西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 10西脇動物の命を守る会 台風12号で水没 11


一日もはやく、動物たちが安心して暮らせるように、

精一杯がんばりますので、どうか動物達を応援して下さい!

■■■ 転載、ここまで ■■■

水没したものは全て使えなくなるでしょうから、色々な物が足りない状況だと思います。

ご家庭で余っているもの、使っていない電化製品等がありましたら、ご寄付お願いします。

ご寄付頂ける場合は、必ず「西脇動物の命を守る会」まで連絡お願いします。




ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に動物たちの現状をお伝えしたいので
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

やさしい里親様を募集しています。詳細は写真をクリックして下さい。
竜クン(現在)加古川企業子猫たちミケミケちゃん

右端の三毛猫ちゃんは、やさしい里親様が見つかりました。ご協力有難うございます。
まだ決まっていない子が居ますので、引き続きご協力お願いします。


動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。
犬 殺処分

クリックする事で募金が出来ます。
(サイト内の「ワンクリ募金をする」バナーをクリックして下さい)
募金はサイト運営者又はスポンサー企業が行いますので、クリック側に課金は発生しません。
(初クリックの場合は、サイトを良く見て頂き、サイトの趣旨に賛同して頂ける方のみクリックをお願いします)
1 Click Animalsへ
関連記事

| 支援 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/726-7ecf6b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

