PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[拡散希望] 全ての生命を尊ぶ会 里親募集情報 07

転載元記事:http://minna-issho.blogspot.com/2011/10/blog-post.html

2011年10月03日A-1

2011年10月24日 追記

このウサちゃんのその後が全ての生命を尊ぶ会のブログに掲載されています。

2011年10月8日 追記

神戸西警察にいるうさちゃん

昨日の時点では、尼崎の女性が臨月なので親御さんに反対されているにもかかわらず
もしだれもいなければ飼いますと言ってくださいましたが
(本当に優しい方です)

本日神戸市中央区の女性から里親希望の連絡をいただきました。

ウサギ飼育の経験もあり里親募集の情報をくれた方にゲージもいただけるそうです。
明日、神戸西警察より引き取ってお届けしてきます。

たくさんの方から一時預かり可能のご連絡もいただきました。

拡散していただいたみなさま
本当にほんとうに
ありがとうございました。





現在神戸西警察で保護されているうさちゃん

写真を撮るためゲージを少し開けると
出してもらえると思ったのかすごく反応し嬉しそうな動きをします。

迷子なのか捨てられたのかわかりません。

緊急で里親さまを探してします。

ぜひご連絡ください

連絡先  全ての生命を尊ぶ会  井上

(078)743-1012
(070)6547-0765
http://www.ac.auone-net.jp/~minna/

関連記事

| 里親様募集 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

うさちゃんかわいいですね・・・。
こないだ ウサギを飼っているお客さんが
「うさぎに家族中が癒されてますよ~」と 
しきりにうさぎのお話をされていて
”愛されてるんだな~”とほほえましかったです。

こんな家族に出会える日が必ず来ますように・・・
拡散協力しますね。

| kinnogoma | 2011/10/04 01:24 | URL |

Re: こんばんは。

kinnogoma様

拡散協力、本当に有難うございます。

逆に私の方が転載許可を頂いておきながら、まだ記事に出来ていなくてすいません。

今日やっていたんですが、途中でPCに突っ伏したまま寝てしまい、気が付いたらAM5:00でした。

出来るだけ今夜には完成させてUPします。

| ぐーパパ | 2011/10/05 05:35 | URL |

遅くまでご苦労様でした。
アップの件お気使いなく^^
私も時間のあるときしか出来ませんから
お互い様ですよ~
しっかりと睡眠おとりくださいね。

いつも本当に有り難うございます。

| kinnogoma | 2011/10/05 15:05 | URL |

Re: タイトルなし

kinnogoma様

お気遣い有難うございます。

ようやくUP出来ました。

| ぐーパパ | 2011/10/06 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/784-0c3a2630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

