PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[記事紹介] 動物を遊びで殺して喜ぶ悪魔達

紹介したい記事は、

さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に) 様のブログで知った、

猫と犬と亀と子供のぜんぜんスローじゃないライフ様の
 動物を遊びで殺して喜ぶ悪魔達

です。



なんで笑顔なんだろう。

何がそんなに楽しいんだろう。

この悪魔達には、この子達が命ある生き物に見えないんだろうか...

スポーツハンティングなんて、この世から消し去って欲しい。


こんな目に合わされる動物を減らす為に署名募集が呼びかけられています。

http://www.gopetition.com/petitions/ban-free-range-hunting-safaris-in-namibia/sign.html

海外のサイトですが、*印の所だけの記入で済みますので簡単です。
(すべて半角ローマ字入力です)

・First name→名前
・Last name→名字
・Email Address→ メールアドレス
・Country or Region→JAPANを選択
・Verification Code→画像と同じ文字を入力

Signをクリック

これで終了です。




ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に動物たちの現状をお伝えしたいので、
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


全ての生命を尊ぶ会の里親募集情報です。
詳細は写真をクリックして下さい。

2011年09月15日A-12011年09月15日B-12011年10月04日A-12011年10月19日A-1
2011年09月05日A-12011年09月19日A-22011年09月19日A-22011年09月19日A-2
2011年10月21日A-12011年10月21日B-22011年10月21日C-12011年10月24日A-2
2011年10月24日B-12011年10月25日A-12011年10月25日B-12011年10月25日C-1
2011年10月25日D-12011年10月25日E-1  


京都市家庭動物相談所の里親募集情報です。
詳細は写真をクリックして下さい。

京都市家庭動物相談所(MIX 1)京都市家庭動物相談所(ねこ 03)C009C010
C011C012


動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。

犬 殺処分



クリックする事で募金が出来ます。
(サイト内の「ワンクリ募金をする」バナーをクリックして下さい)
募金はサイト運営者又はスポンサー企業が行いますので、クリック側に課金は発生しません。
(初クリックの場合は、サイトを良く見て頂き、サイトの趣旨に賛同して頂ける方のみクリックをお願いします)

1 Click Animalsへ

関連記事

| 記事紹介 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愚かな人間達

海外のスケールはやっぱりすごいですね・・・

サインしました。
こんなのがいるから絶滅していくんでしょうね・・・・。
理性の無い人間ってほんとに愚かな生き物です。

地獄で同じ目に合うことを祈ります。

それと、京都市動物相談所の犬猫ちゃんが段々と
譲渡されています^^。
嬉しい事です。
いつも本当に有り難うございます。


| kinnogoma | 2011/11/05 22:55 | URL |

Re: 愚かな人間達

kinnogoma様

おはようございます。

署名ありがとうございます。

あのハンターたちの顔のおぞましい事。
とても人間には見えません。

きっとどこかで同じ目にあう事でしょう。

京都市動物相談所の犬猫たち、
段々と譲渡されてますね~。

ページの更新日を最初に見るのですが、
日付が変わっていたら、すごいドキドキします。
「どの子が譲渡されたのかな~」って。

| ぐーパパ | 2011/11/06 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/846-47d1a28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

