PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[拡散希望] 全ての生命を尊ぶ会 里親募集情報 23

転載元情報:http://minna-issho.blogspot.com/2011/11/blog-post_05.html

2011年11月05日A-1

↑ 2011年11月7日 追記

当会で保護しているミケちゃん

大阪府茨木市のかたに決定

プロレスごっこがダイスキで兄弟で噛みあって
どこまでかんだら痛いかを勉強する時期でもあるので
できれば兄弟と2匹でとお願いしているところです




2011年11月05日B-1

2011年11月05日D-1

↑ 2011年11月17日 追記

里親さまが決定しました

神戸西警察第1グループのちびキジちゃんとでかキジちゃん

里親さまは神戸市垂水区のS様

2匹の成猫を飼っておられましたが最近1匹の女の子が老衰で亡くなり
その子のことを母猫のようにしたっていた1歳のオス猫が元気を無くしてしまっているということで
今日下の2匹を家族に迎えていただくことになりました





神戸西警察から保護しました。

2011年11月05日C-1


神戸市動物管理センターへ行くと殺処分されるので
保護して里親さんを捜しています。

4匹きょうだい  1.5ヶ月

とっても元気でかわいいきょうだい。キジ・キジ・白黒は男の子、ミケは女の子。

可愛がってください^^




★応募条件★

必ず最期まで家族として大切に可愛がってくださるかた

完全室内飼い(庭・ベランダにもださない)

ベランダ手すりに落下防止対策をしてくださるかた

関西圏の方

電話でお話したあとこちらからお届けし誓約書にサインいただきます

全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415 井上

http://www.ac.auone-net.jp/~minna/

関連記事

| 里親様募集 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/848-0e74bf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

