PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[拡散希望] 全ての生命を尊ぶ会 里親募集情報 24

転載元情報:http://minna-issho.blogspot.com/2011/11/blog-post_8376.html

2011年11月10日A-1

2011年11月10日A-2

当会のボランティアさんからの里親募集依頼です

とーーってもかわいい二郎君です

みなさんぜひよろしくお願いしますね


仮  名 : 二郎
性  別 : 男の子 (去勢済・カギ尻尾)
年  齢 : 17ヶ月 
       H22年5月28日23時~29日1時 生まれ
検  診 : エイズ陰性・白血病陰性です。
       検便は、異常なし、ワクチン(5種)してます
健康状態 : 元気いっぱいです
性  格 : 甘えたで大人しい抱き寝子で、飼いやすい子だと思います
       瞳はきれいなグリーンです
    
[経緯]
身重の猫を保護主さんが保護した当日に生まれた四兄弟の一匹です
預かりさんに渡って月齢6ヶ月までは、譲渡会で募集しておりましたが
性格が良いのに大人しいために目立たず縁付きませんでした
しばらく、里親探しを中断していましたが7月より再開したところです

★応募条件★

必ず最期まで家族として大切に可愛がってくださるかた

猫可住宅、完全室内飼い、ワクチン、必要な時の通院を、お願いします

動画では、40分となっていますが、必要に応じて遠方まで対応します

猫と里親さまが幸せに暮らしていけるためにアンケートにご協力ください

こちらからお届けします

新しい環境に慣れるまで、近況をお知らせください

11/20、明石公園の里親譲渡会にも出ますので、会いに来てやってください

動画と画像を以下サイトで見れます
全ての生命を尊ぶ会 Uチューブチャンネル
http://www.youtube.com/user/subetou1001
二郎のお家さがしアシストサイト
http://jirounosatooyabosyuu.blog.fc2.com/
どうぞよろしくお願いいたします  m(__)m

全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415 井上

minna-issho@ae.auone-net.jp
関連記事

| 里親様募集 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: スマンです と 会のブログ

鍵コメ様

いえいえ~。
良い人が見つかるといいですね。

控えましたので、削除しておきます。
連絡、有難うございました。

| ぐーパパ | 2011/11/14 04:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/853-c5e8e7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

