PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[拡散希望] 全ての生命を尊ぶ会 里親募集情報 26

転載元情報:http://minna-issho.blogspot.com/2011/11/blog-post_14.html

2011年11月14日A-1

2011年11月14日A-2




2011年11月19日 追記

ダックスのロンちゃん

明日の譲渡会を待たずに奈良県天理市のご家族に決定しました

お若いご家族です

子どもさんを始めみなさん明日を心待ちにしておられるそうです

飼い主さんに先だたれたロンちゃん
幸せにくらしてください

明日譲渡です




兵庫県加古川市よりダックスフンドの里親募集の依頼がありました

メス 名前ロン 8歳
噛まない吠えない ダックスにしてはかなり大人しい子です

なんか・・・おもしろいポーズしてます

でもこの子、飼い主さんが高齢で亡くなって
今近所の方が今月20日の明石公園の里親譲渡会までという
約束で世話しているんです


依頼主は飼い主の娘さん

娘さんには生後3ヶ月の赤ちゃんがいて
その子が犬アレルギーということで
どうしても飼えないそうです

緊急でロンちゃんの里親さま
または20日の譲渡会までに決まらなかった場合の
一時あずかりさまを募集いたします


全ての生命を尊ぶ会
(078)591-2415
(070)6547-0765


お電話お待ちしています  井上


関連記事

| 里親様募集 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/857-6f8880d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

