PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[記事紹介] いのちの授業「犬と猫と人間と」

Low Position BLOG!様の

いのちの授業「犬と猫と人間と」

をご紹介します。



未来の動物たちの環境を良くする為に大事な事。

それは、現在の若い世代への啓発だと考えます。

色々な団体様が若い世代への啓発を頑張っておられます。

今度は、稲葉恵子さんと飯田基晴監督のおかげにより、
新たな啓発ルートが形を成そうとしています。

どうか、大切な事が、子供たちの心に残りますように。

映画「犬と猫と人間と」は劇場で見ました。
私には衝撃でした。現実を伝えるとは、こう言う事だと思いました。

稲葉恵子さん、あなたがいなければ、これほど急速に動物愛護が知られる事はなかったと思います。
底辺があまりに低すぎて、まだまだではありますが、少しでもたくさんの人に知って貰えるよう、私も努力を続けて行こうと思います。




ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に動物たちの現状をお伝えしたいので、
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

全ての生命を尊ぶ会の里親募集中の子たちです。
里親様、一時預かり様を募集しています。
詳細は写真をクリックして下さい。

2011年09月15日A-12011年09月15日B-12011年09月19日A-22011年10月16日A-1
2011年10月21日A-12011年10月24日A-22011年10月24日B-1D20111227-01


京都市家庭動物相談所の里親募集情報です。
詳細は写真をクリックして下さい。

D007 京都市家庭動物相談所(チャイニーズクレステッドドッグ)D014 京都市家庭動物相談所D009 京都市家庭動物相談所(MIX)D012 京都市家庭動物相談所(シーズー)
D016 京都市家庭動物相談所D003-2 京都市家庭動物相談所(MIX 1)C014 京都市家庭動物相談所 
関連記事

| 記事紹介 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
この映画見てみたいです・・・。
ちょっと探してみます。

物言えぬ動物だからこそ守っていく必要があると思います。
もっともっと動物愛護が浸透する事を願いながら
拡散協力していきます。

| kinnogoma | 2012/01/14 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

kinnogoma様

こんばんは~。
コメント有難うございます。

購入の場合は、紀伊国屋書店で買えると思います。
たしか\3,980だったように思います。

この映画は2種類のDVDが販売されています。

「犬と猫と人間と」:通常版
「いぬとねことにんげんと」:ダイジェスト版

お手間でなければ、ご覧になった感想をお聞かせ下さいね。

| ぐーパパ | 2012/01/15 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/941-d4fc9c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

