PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[転載] 拡散希望 ALIVEふくしま 飯館村ペット飼育相談会&物資配布会のお知らせ 

人と動物、自然のひとこま様からの転載です。

 元記事:http://niziironosoranoyume.blog137.fc2.com/blog-entry-307.html


以下転載


飯館村の飼い主さんの目に、耳に届くよう情報の拡散をお願い致します。
*************************************************************
「 ALIVEふくしま」さんのブログ
http://blogs.dion.ne.jp/alive_fukushima/より。以下転載です。

飯舘村ペット飼育相談会&物資配布会のお知らせ

雪に阻まれて見送っていた飯舘村の支援会がようやく決まりました。
(転送歓迎)

飯舘村の飼い主さんへ

ペットの飼育相談会&物資配布会
を行います。
ぜひお集まり下さい。
ペット用フード、シーツ、首輪、迷子札、などを無料で差し上げます。
また、現在お困りのペットの問題について一緒に改善策を講じます。

3月4日(日)10:00~12:00
伊達東公民館

同じ日の午後に松川仮設、飯野・明治仮設にも回りたいと思いますが、

会場予約が10日から開始となっていますので、

準備ができ次第お知らせさせて頂きます。

全ての飯舘村の飼い主さんが対象です。

(自宅にペットを置いている方、借り上げに住んでいる方も対象)
どうぞ情報拡散をお願いします。

共催:新潟動物ネットワーク(NDN)
   ALIVEふくしま

転載ここまで


必要な人に必要な情報が届きますように。

ブログやTwitterでの情報拡散にご協力お願い致します。

又、個人的に対象の方に連絡する方法をお持ちの方がおられましたら、是非連絡して頂ければと思います。




ランキングに参加しています。
少しでも多くの方に動物たちの現状をお伝えしたいので、
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

全ての生命を尊ぶ会の里親募集中の子たちです。
里親様、一時預かり様を募集しています。
詳細は写真をクリックして下さい。

2011年09月15日A-12011年09月15日B-12011年09月19日A-22011年10月16日A-1
2011年10月21日A-12011年10月24日A-22011年10月24日B-1D20111227-01


京都市家庭動物相談所の里親募集情報です。
詳細は写真をクリックして下さい。

D009 京都市家庭動物相談所(MIX)D003-2 京都市家庭動物相談所(MIX 1)C014 京都市家庭動物相談所 
関連記事

| 他サイト転載 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 18:13 | |

Re: 転載ありがとうございます^^

鍵コメ様

いつもコメント有難うございます。

情報を必要としている人のところに必要な情報を届ける。
当たり前の事なのに何故か難しいですね。
巧く行かなかった時に失われる命があると思うとやりきれない気持ちになります。

私が書く記事を褒めて下さって有難うございます。
すごく励みになります。

情報が届く事で1頭でも幸せを掴めるならと思い紹介や転載を載せてますが、私のブログのアクセス数ではまだまだなので、もっともっと頑張りたいと思います。

鍵コメ様もお体に気をつけてお過ごし下さい。

| ぐーパパ | 2012/02/13 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalexp0711.blog135.fc2.com/tb.php/981-472d43f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

